お知らせ

2024-02-01 00:02:00

2024年6月ご予約分からご予約方法を変更させて頂きます。

(5月分は従来通りで、受付終了しています。)

 

今まではホームページ上でご予約を承っておりましたが、今後はLINEもしくはショートメール(090-3300-6611)でのご予約とさせて頂きます。

 

飼い主様のお名前と、わんちゃんのお名前を記入して頂き、ご希望の日程を複数お知らせ下さい。

 

例)6月土日 午後

     7月中旬の平日など

 

今までの3ヶ月前の0時開始ではなく、日にちに関わらず、常時希望日を受付中です。

店舗休日や空き状況の確認は不要です。

 

皆様のご希望を調整し、ご予約希望月の2ヶ月前になりましたら確定した日時をLINEもしくらショートメールにてお知らせします。

 

例)7月分は調整して5月中にお知らせします。

ご希望は4月までに入れて下さい。

 

また、新規のお客様はご紹介のみとさせて頂きます。

LINE登録がお済みではないお客様は

 

LINEを開いて頂き

・左下のホーム

・右上の(人型マーク) →友達追加

・検索

・電話番号検索

・09033006611

で検索して追加してご利用下さい。

 

メッセージにご紹介者様のお名前を入れて下さい。

 

また、大変申し訳ないのですが、2024年6月分から半年以内コースの料金を7,700円に変更させて頂きます。

 

また、小型犬以外の10キロ以上のわんちゃんについては各コース代金プラス3,300円を追加させて頂きます。

 

*プラス料金は現在新規受付を停止しております、ボーダーコリー、ラブラドール、シェルティなど小型犬以外とされる犬種になります。

 

トイプードル、コーギー、キャバリアなどは10キロ以上でも小型犬扱いとなり追加料金はかかりません。

  

色々とご面倒をおかけして申し訳ございませんが、皆様のご理解、ご協力のほど、宜しくお願い致します。